ナースこりん

ー米国NP取得を目指す現役ナースの記録ー

3月3分の1

3月ももう1/3経過してしまいました。

 

ここまでの経過ですが、

・米国大使館Notarization 

・推薦状のアポ取り1名

・MODSノート認定看護師チェック

・TEDボランティア説明会

 

が完了しました。

 

アポ取りを進められたことは個人的に大きな進展です。

推薦状を頂こうと考えていた教授が、まさかの、

元学長にも推薦状お願いしてみてはどうか?

と提案してくださったことには驚きでした。

 

何でも早め早めにお願いして

アピールを進めていくと

良いことありますね。

 

 

勉強の方は

TOEFLLONGMANのリーディングを

今までよりもペースをあげて

沢山進められたことは大きな成長でした

 

穴埋め、代名詞、の問題は

たいてい正解できるようになったので

少し自信がつきました。

 

ここからは

CGFNSの手続きを進める

TOEFLはR以外も強化していく

・アポ取りあと2人連絡とる

 

というところを優先して

進めていこうと思います。

 

明日は日勤です。

早く仕事を終えて、

早く自分の勉強の時間に

当てられるようにしよう。

 

 

夜のガスパール