ナースこりん

ー米国NP取得を目指す現役ナースの記録ー

推薦状アポ2人目

奨学金ならびに大学院アプライ時の

推薦状を書いていただきたい

大学時代の教授とお食事

 

無事にアポ取り完了!

 

推薦状のことについては

数分で話が終わり

 

それ以外は

実に色んなことを話しました

 

経験と知識に関連して

コンセプトベースが大事

だというお話について

 

熱く語りました

 

そして私自身も

コンセプトベースに関連した記事を

今後書いていくことになりました

 

楽しみです

 

 

そのほかには

フルブライト奨学金

選考や面接のポイントについて

 

先生自身

フルブライター出身でもあるので

詳しいことを教えていただけて

とても参考になりました

 

 

久しぶりにお会いできて

本当に嬉しかったです

 

準備を進める意気込みが

さらに沸きました

 

がんばろ。

 

please pochi ⤵︎ 

  

 

夜のガスパール