ナースこりん

ー米国NP取得を目指す現役ナースの記録ー

September Reflections

September を聴きながら

彼氏さんがオリジナルダンスを踊る

というのを眺める9月も終わりました

 

 

9月の振り返り

 

留学

・毎日のルーティーン継続 ◯

・TOEFLスコア更新  △

・GREスコア更新   ×

・1つめの大学のエッセイ完成 △

 

看護

・PCPS(ECMO)ノートまとめる ×

 

生活

・夜更かしをしない △

 

 

当初はトフルやGRE試験を受験する予定でしたが

エッセイにフォーカスを移しました

 

だけど

 

秋、冬、春出願の大学があり

それぞれ、出願の時期を再検討しています

 

トフルやGREに集中する時間が

もっと必要だと考え直しているからです

 

全て半端はよくない

 

 

そして、目標にはあげていませんでしたが

推薦状の方も着々と進んでいます

 

おそらく今後

半年〜長くて1年以上

時期の異なる出願のために

推薦状を何度もお願いしないといけないので

 

お願いにお願いを重ねるというやりとり

 

 

その他、

大学へ足を運び

WESの手続きを終わらせたり

 

CGFNS/NCLEX関連で

ひとつ嬉しい進展があったり

(また記事にかきます)

 

地味にコツコツ進めていた

アリさん月間でした

 

 

 

 

 

 

お仕事・看護の目標では

PCPS(ECMO)のノートまとめ

を挙げていましたが

係の仕事や病棟の課題が大量にあり

こちらは全く手付かず

 

 

10月末にECMOの勉強会があるので

そちらに合わせて勉強を進めていこう

と思います

 

 

PCPSも早く

見れるようになりたい!

 

 

 

生活のほうは

夜更かしをしない

という目標を挙げていました

こちらは△で

夜更かしをした日もあったのですが

 

かなり頑張ったなと思うとことは

早起きを習慣化しているところです

 

最近は5時起きを

ほぼ毎日していて

 

うまく行けば4:30

に起きて活動をしている日もあります。笑

 

さすがにこんなに早起きをすると

1日が長いっ

 

 

生活リズムを整えると

体調も良いし

精神的にも落ち着くので

朝活生活を継続していきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

9月はあまりブログが更新できていませんでしたが

 

上にも書いたようにCGFNSからの

嬉しいお知らせがあったり

 

野菜ソムリエの方々と会えたり

 

引っ越し関連が急展開したり

 

恐竜さんを観に行ったり

 

色々とあったので

 

 

 

また記事に書きます。

 

 

 

 

秋いいなあ🍂

 

 

 

 

✴︎ 夜๑ガスパール

 

クリックお願いします☆

please pochi ⤵︎ 

Twitter (@gaspardnight)

Instagram (@out.overtone)