ナースこりん

ー米国NP取得を目指す現役ナースの記録ー

CVS for NY- Education Overview

昨日の記事に引き続きCGFNS申請関連です!

 

以前書いたCVS for NY申請に関する記事に

コメント頂きました。

 

www.gaspardnight.me

 

 

 

質問くださったマイマイさん

 

ありがとうございます😊

 

お返事遅くなりすみません!

 

 

コメント欄にも既にお返事をしたのですが

 

 

いくつかご質問頂いたので

こちらの記事には写真付きで

載せたいと思います。

 

 

(今回はCVS for NYということで

NY州に関する申請書類なので

他の州の方は異なる点があると思います。)

 

 

 

f:id:gaspardnight:20190614131302j:image

 

 

f:id:gaspardnight:20190614131305j:image

 

 

個人情報が多いため、

ぼかしが多いことご了承下さい🙇‍♀️

 

 

 

小学校も記入しますか?

というご質問頂きましたが、

小学校も記入しました!

 

 

 

そして、Diploma,Certificateは

小中高は学位取得をしていないので

空欄(N/A)にしました。

 

 

 

もう一つ、

 

同じEducationの欄で

in Native language

のところはどのように記載をしたか

というご質問も頂きましたが

 

 

Educationの欄にはその項目が見つけられず

お応えできませんでした、、

 

どこの項目のことだろう?

 

 

写真も載せているので、

もし分かったら教えていただけると

またお応えできるかと思います。

 

 

 

今度

全ての英語の項目を

和訳して載せようかな

と考え中です。

 

 

 

この申請書だけでも

今回の記事に書いたEducationの項目以外に

いくつも埋めなければならない項目があるので

 

何度かに分けて説明ができたら

良いなあと思います。

 

 

CGFNS, NCLEXの申請準備は、情報も少なく、

頼れる人も周りに少ないので、なかなか苦戦すると思います。

 

 

でもブログやSNSでこのように発信して

RN取得を目指すノンテイティブの方々と

情報共有しながら助け合っていけたらなあ

と思います✨

 

 

気づいたこと、疑問なこと、聞きたいこと

などがあったら是非コメントで教えて下さい。

 

 

今日はこれから夜勤、頑張ってきます!

 

 

 

 

 

 

✴︎ 夜๑ガスパール

 

クリックお願いします☆

please pochi ⤵︎ 

Twitter (@gaspardnight)

Instagram (@out.overtone)