ナースこりん

ー米国NP取得を目指す現役ナースの記録ー

初インスタライヴ

先週4/6

発インスタライヴにトライしました

 

初ということで

仲良しのchuoちゃんゲストで

2人でライヴしました

 

総勢約180名来てくださり

いろんな質問やコメントも頂き

本当に楽しく進めることができました

 

20:30〜21:55まで

約1時間半

あっという間でした

 

はじめはお互いの自己紹介

それから2人の馴れ初め

を紹介して

 

その後は

事前に募集していた質問に

答えていくという形

 

コメントも逃さないようにして

その都度お応えしていきました

 

看護学生さんへ

新人さんへ

勉強スケジュール

働きながらの時間管理

野菜ソムリエのこと

留学について

英語の勉強について

トフルについて

将来の目標

ストレス発散法

ノートまとめ法

iPad 活用法

その他雑談、、

 

 

などなど、

多岐に渡る内容で

お喋りしていきました

 

本当に楽しかったです

 

 

今回は

森の図書室

という、本が立ち並ぶ

ステキな空間で

ライヴをしました

 

ライヴ中に

周りの音やBGMがうるさいと

聞き取りにくいと思い

 

静かな空間を選んだつもり

だったのですが

 

なぜか日中の図書室より

夜はBGMの音量が大きくて

 

けっこう聞きにくかった

だろうな、、

て思いました

 

次回はもう少し静かな空間で

できたら良いなと思いました

 

 

今後は自分のお部屋から

予告無しで発信したりも

していこうって思います

 

 

一緒に参加してくれたchuoちゃんも

質問をくださった方々も

ライヴ中にコメントくださった方々も

観てくださった方々も

 

本当にありがとうございました😊

 

私のインスタ垢

@out.overtone

のIGTVアーカイブに

10分ずつ区切ったライヴ動画が

随時upされているので

 

よかったら

そちらをご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎ 夜๑ガスパール  by こりん

 

please pochi ⤵︎ 

 

Twitter@gaspardnight

 Instagram@out.overtone