ナースこりん

ー米国NP取得を目指す現役ナースの記録ー

Birthday

4/26 お誕生日をむかえました✨

 

4連勤中で

当日もバタバタの勤務で

大変でしたが

 

なんとか乗り越えました👍

 

そして夜は彼氏さんと

ロゼを飲みながら

美味しいチーズとハムを食べて

 

ゆったり過ごしました

 

お誕生日が勤務だからということで

今月初頭にも

横浜デートで少し祝ってもらって

 

今回は二本立てのお誕生日でした

 

 

そしてプレゼントには

憧れの..

 

4°Cの誕生石のブレスレットを

いただきました

 

キラキラ

キラキラして

 

とっても素敵

 

ブレスレットは大好きで

勉強する時にもいつも着けているので

 

新しい4°Cのブレスレットも

仲間入りしたいと思います✨

 

勉強していると

キラキラしていて

ついチラッチラっ

と見てしまう、、

 

 

 

 

 

✴︎ 夜๑ガスパール

 

please pochi ⤵︎ 

 

Twitter@gaspardnight

 Instagram@out.overtone